アンディ・アイアンズ
3度の世界チャンピオンサーファーであるアンディアイアンズは、生涯を通じて双極性障害とオピオイド依存症と静かに戦いました。 彼のこれまでに語られなかった話は、病気に関連する神話を打ち砕きます。