アールズ・ダイナーのシュープリームス
オデット、クラリス、バーバラは壊れることのない絆で結ばれた親友であり、何十年にもわたって人生の嵐をともに乗り越えてきた。失恋や病気にかき乱されて友情が壊れそうになった今、最も困難な時を過ごす中で3人の絆が試される。