ウーキー物語
ルーク・スカイウォーカーとハン・ソロが謎の休眠ウイルスで倒れると、チューバッカは予想外の味方、賞金稼ぎのボバ・フェットの助けを借りて治療法を探し始める。そんな中、チューバッカのウーキー族としての本能が、「見かけにだまされるな」と警告する。この短編アニメーションは、もともと1978年11月17日に一度だけテレビで放映された『スター・ウォーズ・ホリデー・スペシャル』の一部だった。本作には『帝国の逆襲』のボバ・フェットが映画に先行して初登場している。『スター・ウォーズ』のオリジナルキャストがキャラクターの声を演じている点も注目される。