カモン・ヘブン!
ある日、朝食の席でバド・スローカムは突然卒倒し、そのまま息を引き取った。さっそく葬儀を執り行なうためスローカム家の子どもたちが集まってきた。やがて、この一族の長であるバドのあまりにも突然の死は、いまやすっかりバラバラになってしまっていたこのスローカム家に大きな転機をもたらすことになるのだった...。