カンダハル 突破せよ
イランに潜入中のCIA工作員、トム・ハリスは、核開発施設の破壊工作に成功後、CIAの内部告発により機密情報が漏洩し全世界に正体が明かされる。即刻ミッションを中止し中東からの脱出を図るトムは、アフガニスタン南部のカンダハルにあるCIA基地を目指す。