クリパリ: カエルの戦士
Darelという若いカエルが クリパリ の戦士になることを夢見ている間、悪の軍はAmphibilandsの自宅を攻撃するために共謀している。彼の村の支援がなければ、DarelはAmphibilandsを覆うThe Veilの魔法の保護の外に立ち、自分自身を戦士として証明します。村では、Spider Queen JarrahとScorpionsのLordであるMarmooが、Veilの保護を破るために参加していることを知りません。 DarelはAmphibilandsを救うことができ、最終的に父親のような本当の クリパリ の戦士であることを証明する唯一の人かもしれません。