クリパリ: 傭兵
ダレルの狡猾な戦士の技は、スコーピオンが親友のジーを捕まえ、彼をベースキャンプに連れて行くときにテストに入れられます。 Darelはキャンプに入って友人を救出する方法を見つけながら、トカゲの傭兵と戦い、Scorpionのリーダーに頭を振って、サソリ基地に深刻な被害を与えようとします。 ダレルは友人と一緒に逃げ出し、両親を守るために村に戻ることができますか?