クロッシング・ガード
フレディ・ゲールは、自分から人生の喜びや意味を全て奪い、刑務所に服役している男ジョン・ブースに復讐する時を6年もの長い歳月待ちわびていた。刑期を終えて出所してきたブースに、フレディは3日後に復讐を実行すると告げる。ショーン・ペンがメガホンを取り、ハリウッドの人気女優アンジェリカ・ヒューストンおよびロビン・ライトが出演する本作は、世界中の映画ファンを戦慄させ、釘付けにする!米アカデミー賞(R)受賞俳優ジャック・ニコルソンおよび傑出したスターたちがパワフルに演じる、復讐心に取り憑かれた男を描くサスペンスに満ちたアクションスリラー。