クロニクル
手にしてはいけない能力〈チカラ〉、目にしてはいけない記録〈クロニクル〉――。平凡で退屈な日常生活を送る3人の高校生のアンドリュー、マット、スティーブは、ある日特殊な能力(チカラ)を手に入れる。手を触れずに女の子のスカートをめくったり、雲の上でアメフトをしたり。3人の退屈な日常は刺激的な日々へと一変する。しかし、そんなある時、後ろから煽ってきた車に苛立ったアンドリューが能力を使って事故に合わせたことから、2人は次第に自らの能力に翻弄され始め、事態は予期せぬ方向へと向かう…。