サウスランド・テイルズ
リチャード・ケリー監督の『サウスランド・テイルズ』は、社会的、経済的の大惨事に陥る寸前の2008年7月4日のロサンゼルスを舞台にしたSF映画。キャストにもザ・ロック、サラ・ミシェル・ゲラー、ショーン・ウィリアム・スコット、ジャスティン・ティンバーレイク、マンディ・ムーアなどのスターが勢揃い。彼らが演じる様々なキャラクターがロサンゼルスへ向かう道中で複雑に織り交ぜ合う様子を描いたSFサスペンス。