サタデー・ナイト・フィーバー
ペンキ店で働くトニーの楽しみは土曜日のディスコ。髪型やファッションをビシッとキメて、得意のダンスで女たちの視線を釘付けにする。ある夜、見慣れない女性のダンスに魅了された彼は、ダンス・コンテストのパートナーに彼女を誘うが…。