ザ・チェリー・ボムズ - ライブ・フロム・ロンドン
ザ・チェリー・ボムズの「ライブ・フロム・ロンドン」のパフォーマンスがイギリスのステージにハードロックと魅力的なサウンドを響かせる。素晴らしい曲を最高のパフォーマンスで満員の観客を魅せた。披露した曲は、「ハウス・オブ・エクスタシー」、「100・ディグリーズ・イン・ザ・シェード」など。