ジェイズム・キング&ローン・ウルブス - ライブ・フロム・ロンドン
グラスゴーの悪名高いバンドが、彼らの一風変わったスタイルとともに「ライブ・フロム・ロンドン」ショーに出演した。1985年の解散後、再結成した。