ダニエル・ダックス - ライブ・フロム・ロンドン
「ライブ・フロム・ロンドン」シリーズとしてロンドンのカムデン・パレスで録画されたダニエル・ダックスのパフォーマンスは、視覚と聴覚で楽しませてくれます。