シンデレラ
世代を超えて愛され続けるディズニー・アニメーションの名作「シンデレラ」を実写化した劇場大ヒット作品。「本当の魔法は、あなたの勇気」─ガラスの靴やカボチャの馬車に代表されるロマンティックなイメージはそのままに、圧倒的な映像美で夢と魔法の世界を実現。さらにシンデレラと両親の、王子と国王の“親子愛”などが描かれることでストーリーに魅力が増し、実写ならではのリアルな共感を感じられる。シンデレラの勇気と優しさから生まれる“奇跡の愛”が感動的に描かれた、ケネス・ブラナー監督、リリー・ジェームズ主演で贈るディズニーの王道ラブストーリー。