スパイ・ミッション シリアの陰謀
イスラエルの諜報機関「モサド」のエージェント・アリは、敵国シリアに潜伏する仲間を脱出させる任務に就く。上司から「死の危険が迫ったら、コードネーム“エンジェル”を頼れ」と助言を受けた彼は、ドイツ人実業家を装い現地に潜入。一方シリア秘密警察の長官サラージは、“エンジェル”をはじめ国内のスパイ抹殺に執念を燃やしていた。極限状態の中、アリはついに作戦決行の日を迎えるが、突如何者かの襲撃に遭い、自分が罠にハメられたことを知る。誰ひとり信用できない謎の陰謀に巻き込まれたアリは、決死の脱出作戦を遂行する―!