セーラ 少女覚醒
私の邪悪な秘密が目を醒ました――ハリウッドに暮らし女優を目指すセーラだったが、オーディションには軒並み落選。自分の抱く夢に対して才能がそぐわない現実に折り合いが付けられない彼女は、ライバルたちを心の中で見下すことで、なんとか平静を保っていた。しかし、スターになるためなら悪魔に魂を売ることもいとわないという彼女の強い願望が、恐ろしい力を呼び覚ましてしまう。