ダスト
幻影と幻聴に悩まされる大学生・エマは、統合失調症と診断されて薬が手放せずにいる。聞こえてくる自分を呼ぶ声に脅えながら、彼女は大学生活を送っていた。ある日、封鎖されている病院跡からエマを呼ぶ声が聞こえ、友人らと施設内に侵入しようとするが…。