チャーリー・ウィルソンズ・ウォー Charlie Wilson's War
アカデミー賞受賞監督マイク・ニコルズと、エミー賞受賞脚本家アーロン・ソーキンが贈る、ウィットに富んだ魅力的な作品を、アカデミー賞受賞俳優トム・ハンクス、ジュリア・ロバーツ、そしてフィリップ・シーモア・ホフマン共演で描く。驚くべき実話に基づく本作は、お気楽な下院議員と、正義のために立ち上がる大富豪、そしてはみ出し者のCIAエージェントが史上最大の極秘作戦を決行するストーリー。