デジャヴ
捜査官ダグはフェリー爆破事件現場で一人の女性の遺体を見た瞬間、強烈なデジャヴに襲われた。特別捜査班の一員として、政府が極秘に開発した【タイム・ウィンドウ】と呼ばれる、過去の映像を見ることができる監視システムから彼女の姿を見続けるうちに、彼は再びデジャヴを感じ「彼女を救いたい」と願うようになる。果たして、彼は“すでに殺されている女性”を救い出し、“すでに起こってしまった爆破事件”を防ぐことができるのか?