ドリームガールズ
1962年。音楽での成功を夢見るエフィ、ローレル、ディーナの3人は、"ドリーメッツ"というグループを結成して、新人オーディションへの挑戦を繰り返していた。そんな彼女たちに大きな可能性を見出したのが、中古車販売会社を経営するカーティス。マネジメントを買って出た彼は、地元の人気シンガー、ジェームス・アーリーのバックコーラスに抜擢する。彼らのパワフルなステージは全米の注目を集め、"ザ・ドリームズ"に改名してデビューしたディーナたちはスター街道を歩み始めるが・・・。