バッド・ブロマンス
仕事も交友関係もいまいちパっとしない中年男ダンは、高校の同窓会を開催しようと計画するが、同級生たちはほとんど無関心。そんなある日、演劇部で一緒だったオリバーが日焼けした肉体美をテレビCMで披露している姿を目撃。オリバーが大スターになったと勘違いしたダンは、「ハリウッドスターが来るとなれば、出席者が増えるはず!」と考え、仕事の商談を装ってロサンゼルスへ乗り込むが、そこには、ボーイズラブならぬ“オジサンラブ”が待っていた・・・?!