バッド・ボーイズ
敵対するパコの弟を事故死させたことにより、レインフォード少年刑務所に送られたミック。ある夜、ボスを名乗る男に襲われた彼は反撃し、独房に放り込まれる。そして、戻ってきた彼を待っていたのは新しいボスの座だった。そんな中、弟の復讐を胸に誓うパコがミックと同じ房に入って来る。