パパ VS 新しいパパ
ウィル・フェレルとマーク・ウォールバーグが繰り広げる、“実の父親vs義理の父親”の激しいバトル!完璧な家族を持つことを夢見ていたブラッド(フェレル)は、妻(リンダ・カーデリーニ)の子供たちにとって最高の継父になろうと決意する。だがそんな時、実父のダスティ(ウォールバーグ)が思いがけず登場。のどかな家庭生活をかき乱されたブラッドは、ダスティとの一騎打ちに挑む。爆笑必至のホームコメディー。