ハロウィン レザレクション
コンテストで勝った大学生のグループが残虐な殺人鬼マイケル・マイヤーズの故郷で一夜を過ごすことになる。少しばかりのスリルを求めていた彼らだったが、「ハロウィンH20」の続編である本作で彼らを待ち受けているものは想像を絶するものだった。