ハンテッド
商用で日本を訪れたラシーヌ(クリストファー・ランバート)は美女キリナ(ジョアン・チェン)と知り合い、一夜を過ごす。ところが、謎の忍者キンジョー(ジョン・ローン)に襲われ、キリナは殺害されてしまう。瀕死の重傷を負ったラシーヌは奇跡的に一命を取り留めるが、キンジョーに狙われることに。そんなラシーヌの前に現れた剣術の達人タケダ(原田芳雄)は彼を秘密の島にかくまうが、タケダの真の目的は宿敵キンジョーとの決着をつけることだった!