バーブ・アンド・スター・ゴー・トゥ・ヴィスタ・デル・マー
バーブとスターが殻から抜け出し旅に出る。「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」のキャストと脚本のクリステン・ウィグとアニー・マモロが出演する。幼なじみのバーブとスターが中西部の小さな町を生まれて初めて飛び出し、ヴィスタ・デル・マーへ一生に一度の冒険の旅に出ることを決意する。そこには恋と友情と敵の罠が。