パーフェクト・ライフ 愛のかたち
度重なる夫の浮気に見切りをつけ、9年間に渡る結婚生活に終止符を打った1組の夫婦。夫は改めて妻の存在の大きさ、彼女への愛の深さを知り、妻は夫の本心を改めて知りたいとある行動にでるのだが...。壊れかけた夫婦は愛を取り戻すことができるのか!?夫婦再生のロマンス・ドラマ!