ピーター・セラーズの喜劇の天才は、不運なクローソー警部が死んだと推定されるときに輝きます。 しかし、非常に生きている検査官は、ただ危険な麻薬王(ロバート・ウェバー)を調査するために香港に旅行します。 ダイアン・キャノンとハーバート・ロムも出演。