フラッシュバック
FBIがついにヤツを捕まえた! 真面目な若手FBI捜査官 (キーファー・サザーランド) は、60年代反体制運動のリーダーであるヒューイ・ウォーカー (デニス・ホッパー) を刑務所まで護送中。…だったはずが、気が付くと、捜査官の方が刑務所に入れられてしまう。