マディソン郡の橋
ナショナル ジオグラフィックのフォトグラファーとして世界中を飛び回るロバート・キンケイドと、アイオワ州に住む平凡な主婦フランチェスカ・ジョンソンは、人生にドラマなど求めていなかった。夢見る時期は、とうの昔に過ぎ去ってしまったのだ。そんな彼らが出会ってから4日後、ようやく真実の愛を見いだしたのも束の間、無情にも2人に別れの時が近づいていた。