世界で最も売れているロック・アーティストと情緒たっぷりのポップバラードとヒットソングを一緒に歌える動画。グラミーを受賞したマルーン5はカジノ・ドゥ・パリでムードたっぷりの照明、ヘヴィーなギターリフ、観客の参加など魅惑的なパフォーマンスを見せた。お見逃しなく!