ラブ IN ニューヨーク
ニューヨークの死体置き場の夜勤として働くチャックと助手のビルは、ベリンダたちコールガールにヒモがいないため商売がうまくいかないのを知って、彼らの事務所と車を提供することでヒモになることを考えた。取り引きは成立、商売は順調に進んだが、チャックがベリンダにほれてしまったり、暗黒街の連中にばれたりで大騒ぎに!