リッチー・リッチ
世界一の資産家リッチ家の御曹司リッチーは、パパのリチャードとママのレジーナの愛に包まれて、何不自由なく育った。何千エーカーもの土地は彼の野球の練習場で、野球のコーチには現役の大リーガーが、毎朝のエアロビクスの指導には世界で五本の指に入るスーパーモデルが当たる。庭にはジェットコースターが置かれ、広大な屋敷の中にはマクドナルドまであった。そんな時、リッチ産業の重役、ローレンス・ヴァンドーが会社乗っ取りの計画を進めていた。