リベンジ・ターゲット 狙われた女子大生
女子大生のローラは下着姿のビラをキャンパスにばらまかれ、元彼のベンの嫌がらせに違いないと抗議する。ベンは否定するが、ローラは信じられない。そんな折、父親の結婚式のために実家へ戻ったローラは、新たに雇われた家政婦・コリーンと初対面するが…。