ロッキー・ホラー・ショー
公開当時カルト的な人気を博し、一大旋風を巻き起こしたミュージカル・ホラー・コメディー。車が故障してしまった若いカップルが、たまたま見つけた不気味な城で忘れられない強烈な一夜を過ごす。魅力的な城主フランクン・フルター博士、完璧な肉体を持つ人造人間に、衝撃的な犯罪も目撃!最初から最後まで、歌と踊りと大興奮のホラー要素を詰め込んだ、映画史に残る一作。