世界侵略:ワシントン決戦
人類は戦う 地球の明日を賭けてワシントンD.C.に飛来した巨大UFO、絶体絶命の危機を迎えた地球孤立したアメリカ大統領は、市民の協力を得て反撃に立ち上がる勝つのは人類か?エイリアンか?運命の最終決戦がはじまる!!Ⓒ2018, BROKEN FILMS, LLC. All Rights Reserved.