仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯!
全アーマードライダーが、“黄金の果実”を巡って激突!ヘルヘイムの植物に浸食されているはずの沢芽市で、チーム鎧武とチームバロンのサッカーの試合が始まろうとしていた。そこには死んだはずの裕也もいる。一体何が起こっているのか?全アーマードライダーによる、禁断の“黄金の果実”を巡る争奪戦が幕を開ける。しかし、究極の力を手に入れた“黄金の果実ライダー”によって次々と倒されるライダーたち。果たして、全ての陰謀のカギを握っていたのは!?そして紘太にかつてない危機が迫る!