山猫は眠らない10 レディ・デスの奪還
一流の狙撃手ブランドン・ベケットと、ストーン率いる新編成の国際対応諜報チーム(GRIT)は、謎の男ブバロ率いる国際的テロリストのカルト教団に拘束された仲間の工作員レディ・デスを救出するためにマルタ島へ向かう。しかし、そこには、より大きな脅威が待ち受けていた……。