悪魔の呼ぶ海へ
新聞社でカメラマンをしているジーンは、2人の女性が斧で惨殺された19世紀の事件を記事にしようと、夫とその弟、そして弟の恋人の4人で事件があった島を訪れる。調査を進めるうち、ジーンは自らもその事件のような複雑な人間関係の渦に巻き込まれていく…。