愛されちゃって、マフィア
アンジェラは暴力団員の夫との結婚生活に行き詰っていますが、彼が冷酷なキングピンに冷やされたとき、彼女は美容院での仕事を見つけました。 しかし、ストックウェルは彼女の道に熱中しており、暴徒との結婚を維持することを決意しています。