最高のクリスマスページェント
アメリカで愛され続けるバーバラ・ロビンソン原作のクリスマスストーリーがついに映画化! “史上最悪の子供たち”と呼ばれるハードマンきょうだいを中心に描かれるある年のクリスマス、教会の降誕劇、ページェントを乗っ取った彼らは、思いがけない形で地域の人々にクリスマスの本当の意味を教えることになる。