細胞化
細胞化、人口コントロールが高校の適性検査によって決定される枯渇する世界に起こる。二人の学生(ローガン・ポウルとペイトン・リスト)は、全ての試験がより大きな陰謀に隠れたまやかしであることを発見し、彼らはそれを暴露し取り払うためにはそのシステムと戦わねばならない。