鉄板スポーツ伝説
運に見放されたコーチ、ランボー・フィールズ(ケックナー)は大学の落ちこぼれの寄せ集めチームを引き受け、アメフト選手権大会に向けて鍛える。その過程で、負け犬人生を送ってきた彼自身も名誉を挽回し、家族や友人との関係を取り戻す。そしてチームワークの大切さ気づき、結局自分は負け犬なんかじゃない、勝者だと感じるようになる。