機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
C.E.75、戦いはまだ続いていた。事態を沈静化するべく、ラクスを初代総裁とする世界平和監視機構・コンパスが創設され、キラたちはその一員として各地の戦闘に介入する。そんな折、ファウンデーション王国から、とある合同作戦を提案される。