ビッグ・ダディ
ソニーの人生はお気楽そのもの。キャリアもマイ・ホームにも興味がない彼は、たまにバイトするほかは宅配フードとスポーツ番組漬けの毎日だ。とうとう恋人にも愛想を尽かされフラれてしまった。そんなある日、親友のケビンに本人も知らない“隠し子”がいたことが発覚。ソニーは自分が大人の責任を果たせることを証明しようと、その5歳の男の子の父親になることを思いつく。こうして2人の奇妙な生活が始まったが・・・。