リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ/JEEPERS CREEPERS 3
クリーパーが活動する最後の日である23日目。あるトラックから夥しい屍が発見されたことにより、クリーパーVS.特殊部隊の血で血を洗う戦いが勃発!クリーパーを永遠に葬り去ることが出来るのか!?