Jennifer Lewin - Live in Toronto
「ジェニファー・ルーウィン ライブ・イン・トロント」は、彼女の「ヘイル・ザ・キング」コンサートシリーズの熱狂的な雰囲気を見事に捉えています。力強いライブ音楽、弦楽四重奏団、そして大勢の観客が一体となり、賛美と礼拝の一体感を見事に表現しています。