U.M.A レイク・プラシッド2
ある日、湖で釣り人がナゾの生物に襲われ、無残にも身体は食いちぎられ殺されるという事件が発生する。これまでにも行方不明者が急増していたことから、保安官のライリーはその生物の正体を突き止めようと湖の調査を開始。やがて、異常発達した超巨大生物の存在があきらかになり、人間と縦横無尽に暴れまくるモンスターとの戦いが幕を開ける!