LEGO スター・ウォーズ/ニュー・ヨーダ・クロニクル スカイウォーカー対決
ルークにホロクロンを破壊された皇帝は激怒し、報復としてルーク抹殺のためにダース・ベイダーと全艦隊を送り込む。一方、ルークは最後のホロクロンからとあるインスピレーションを得る。